こんにちは、阿比留です。

今日は12/25。世の中的にはクリスマスですね。



寿都塾的には、普通に冬期講習です。




ありがたいことに、今日は通塾予定の生徒さんが25人もいますので、

クリぼっちにならずに済んでいます。


予定のない人も(私も)、   塾に来れば一人じゃない!!!






クリスマスだからといって何かあるわけではないのですが、

先週土曜、道の駅でクリスマスイベント🎅が開催されることを聞きつけ、

ちょこっとだけお邪魔してきました。






到着したのは12:30頃。スプラトゥーン大会の真っ最中!!!

会場全体がびっくりするほど大盛り上がりでした。

中には見知った顔も…?






お目当てのお惣菜は売り切れてしまっていたのですが、

揚げたことクレープをGETし、

大満足で帰ってきました😊





そして教室に戻り、予約していたベーカリー寿のピザをお受け取り。

本当は夜に食べるつもりだったんですが、

焼きたてピザの匂いに我慢できず…1/4切れ食べてしまいました😇





昨日、阿比留家にサンタさんは来ませんでした。

きっと忘れてたんでしょうね。世界中飛び回らないといけないしね。うん。

ってことは、きっと今日の夜来るつもりなんだよね🙄






今年の授業もあと2日。

授業を入れている生徒さんは、忘れずに来てくださいね!