こんにちは、阿比留です。



少々ネタ切れ気味の当ブログ。

今回は全く勉強に関係のない、飯テロ回です。






今回やってきたのは、

寿都から車で1時間半程度の仁木町




仁木といえば、さくらんぼなど果物で有名ですが、

今回の目的はなんと、ステーキです😎😎😎





仁木町と余市町の境にある「ベリーベリーファーム上田」さん。




農園で野菜や果物を栽培しており、

そこで採れた食材を使ったレストランやカフェを期間限定でオープンしているのだとか🍒







レストランは11月末までの営業ということで、雪の降らないうちに!と急いで行ってきました。






ちょっと写真が遠いですが、見えますか…?





何と言ってもこちらのお店の特徴は、そのリーズナブルなお値段。


(450gのステーキが、ライス付きで2,170円!!!びっくり!!!😲😲😲)




地元の食材を使ったピザやサラダバー、パフェもあるようです。





日曜日のお昼時ということもあり、店内はほぼ満席。

待ち時間なく入ることができたのはラッキーでした😌




私が注文したのは、リブロースステーキ

6種類の中からソースを選べるということで、王道のオリジナルデミソースにしました。

お肉が柔らかくてとっても美味しかったです😋



レストラン、来年3月~営業再開とのことですので、

雪が解けた頃にまた行きたいと思います!



それでは!




公営塾に興味のある方はクリック!!