どうもこんにちは、藤枝です🙃


寿都を旅立ち
早3日が経過しました。


廣瀬先生とはちょくちょく
連絡を取っており
とりあえず僕がいなくても


全く何の問題もない🤞


ことは確認していますが
それはそれとして生徒のみんなは
元気ピンピンでしょうか?


これまで僕が授業をしていた
学年の子たちは教わる先生が変わって
きっと新鮮な気持ちだろうね。


かといって
新鮮&楽しさ100%ってのも
僕的に寂しいので


楽しさ:寂しさ=95:5


くらいの感じであれば程良くて
良きかなと思ったりします。

















春のオシャレは難しいね。



変わらず騒がずの寿都教室と
打って変わって。


僕の方は環境が変わって
変化の波に翻弄されています。


特に変化が激しいのは
やっぱり気温です。


飛行機を降りた瞬間に
ブワッと吹き付ける南国の風…。


暑い😅


授業中は日中はすでに窓全開なのに
Yシャツ&腕まくりでも汗が…。


熱い🥵



同じ日本なのに
こんなに違うのかってくらい。


まあ、そんな中でも
何だかんだで楽しみながら生きています。






本場の豚骨ラーメンを
味わってみたり。



泊っている宿の温泉を
堪能したり。


むろん出張中も遠隔で
寿都に関する業務をしているし
教室のことも気になるので


魂の8割は
寿都に置いてきている


感もありますが残り2割の魂で
置かれた環境を味わうつもりです。



北国のみんなもお元気で🖐





See you again in good spirits 🙌


南国にてみんなの写真を見ながら
寿都のパンフレットの編集中。


2割の魂が更に寿都に
吸い寄せられる気がします💦








画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: みらいくロゴ画像-300x75-1.jpg

↑ 公営塾に興味のある方はクリック!!