どうもこんにちは、藤枝です🐣


吉報を耳にし
キーボードを叩く指が
軽やかな僕です。


今年度、寿都塾は
生徒数が激増するなど


飛躍の年🐤


でしたがここにきて
更なる嬉しいお知らせがありました。


ずばり


高校3年生が
全員第一志望に合格🌸


の快挙を成し遂げました。


いやっほ~い。


中でも国公立大学については
近年の寿都高校の最多記録となる


4名


の合格者を輩出。


しかも2名は一般受験での合格ということで


一般入試でも
国公立大学に行けるよ❗❗


と後輩たちに伝える意味でも
価値のある合格です。


もちろんこれは塾だけでなく
町内各学校さんの御努力の賜物ですし
何より


生徒本人が超頑張った


からに他なりません。


心の底から


合格おめでとう⭐



















出張先からコンニチハ✋



と、そんな嬉しいお知らせの後に
書くのもなんですが…。


本日3月11日(金)より
僕、藤枝は2週間ほど
出張で教室を空けることになります。


もともと寿都教室は


廣瀬先生の頑張り


で成り立ってる感があるうえ
他の教室から


助っ人の先生


も来るので教室内は


不安ゼロ


なんですが
唯一の気がかりは


このブログの更新は
どうしよう🙄


という点。


もちろん廣瀬先生や浜野先生だって
書こうと思えば書けるわけだし


何ならその方が
面白いブログかもしれない


という気もしますが
ブログの更新は
僕の趣味みたいなものなので…。


それにブログを通じて
みんなと繋がってる感も
味わいたいし…。


と、あれこれ考えた結果


出張先から
ブログ書いてみる


ことに決定しました。


出張の行き先は南国。


調べたら本日の最高気温は


15度


ということで春爛漫の気候から
お送りするブログ故に


トロピカルなムード


が漂いがちかもしれませんが
そこはご了承の上
お読みいただければと思います⭐












Please looking forward to the letter form south🥝



とか言って更新が無かったら
忙しいんだね~って感じで
笑って許してね💦




画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: みらいくロゴ画像-300x75-1.jpg

↑ 公営塾に興味のある方はクリック!!