こんにちは、阿比留です。

3/5(火)~6(水)、待ちに待った公立高校入試が行われました。



入試後、まだ全員とはお話しできていませんが、

すっきりとした、晴れやかな表情の生徒さんが多い印象。



受験勉強そのもの、そして、入試への不安や緊張、プレッシャーから、

やっと解放されたことと思います。



本当に本当に、お疲れ様でした。

まずはゆっくり休んで、思う存分好きなことを楽しんでくださいね😌







道の駅では…


話は変わって先日、新聞広告の中からこんなものを見つけました。





道の駅みなとま~れ寿都さんで、週替わりのワンコインフェアが行われているようです。





メニューによってはお持ち帰りもできるとのことで、

早速注文してみました。



ホッケめし弁当が、通常価格950円のところ、なんと500円!!!!!!

お得すぎますね😍




受け取り時間に合わせて作ってもらえるので、

あったかいまま食べられます。(ありがたい…!!!)




プレミアム海苔弁当も気になっているので、そちらの感想はまた今度。





寿都・道の駅の情報はこちらから↓↓↓

https://suttufan.com/news/info/post-6038/