どうもこんにちは、藤枝です👓


私事ですが、メガネを変えました。


似合っているのかいないのか
生徒さんからの評判は


50:50


って感じですがとりあえず
結構な割合の子から


「メガネ変えましたね😳」


的なお言葉をいただくので
意外とみんな僕の顔を
ちゃんと見てるんだな、一安心。


一方の職員2名はというと
生徒さんの声を聞いて初めて


「本当だ…。」


と気づく有様。



想像以上に僕に興味ないんだな~と
思います。


ま、別にいいですけど。

























英検対策はお任せ!



このブログをアップした
まさに今日。


寿都では英語検定が実施されます。






第3回となる今回の英検は


寿都中は全員受検


ということで最近の寿都塾は
英検対策授業のオンパレードでした。











生徒さんによっては既に
自分の学年の級を取得している子も
いるので場合によって


中1なのに3級受検


とか


中2なのに準2級受検


みたいな子もいるのですが。


そういう子も含め
生徒さんによっては意気揚々と。


あるいは涙目になりながら。


みんな懸命に勉強をしている姿に
教える側としても


全員合格させたい😆


という想いが滾りまくった
対策授業でした。



結果が出るのは来月の初旬~中旬。



たくさんたくさん
笑顔の花が咲きますように。






Best of luck 👍


幸運を祈ります。










画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: みらいくロゴ画像-300x75-1.jpg

↑ 公営塾に興味のある方はクリック!!