どうもこんにちは、藤枝です👓


雪が降りまくってますね。


今年の冬は寒さが増すのが
割とゆっくりだったこともあり


雪が少ない年なのかな🙄


と油断していたあの頃の自分を
グーパンチ👊してやりたいくらいの
大量の雪。


皆さんも移動の際には
お足元お気を付けください。
























たくさんの来塾、ありがとう✨





そんな足元の悪い中ではありますが。


先週の金曜日に
小学生塾体験を開催しました。








第2回となる今回は前回を上回る
総勢12名にご参加いただきました。


ちょうど別室で授業を受けていた
生徒さんの中に


小学校に教育実習


に行ったことがある上に
先日、晴れて


教育系の大学に合格🎉


した生徒さんがいたので
ちょっと呼んできて
みんなで拍手したりして。


和やかなムードで
体験は進行しました。


もちろん勉強中は
真面目モード全開なのが
寿都の子の良いところですね✨









授業の合間には教室にある
なぞなぞだとか福笑いだとか。


ワイワイと楽しんでいました。








完成。



上手にできたね👍









See you next month ⭐


第3回は2月12日(土)です。


元気でまた会いましょう✋







画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: みらいくロゴ画像-300x75-1.jpg

↑ 公営塾に興味のある方はクリック!!