どうもこんにちは、藤枝です🎉


新年あけましておめでとうございます。


本日1月4日午前10時より
寿都塾の2022年が開幕です。


正直言って


正月気分が
抜けていない😴


感じもある僕ですが
開幕初日にも結構な数の生徒さんが
来塾してくれる予定。


せっかく正月が明けてすぐに
塾に来てくれるんだから
それに見合った授業をしなきゃ。


2022年も
寿都の子ども達のために
頑張ります💪























エネルギーチャージできたかな?





年末はいかが過ごされました?



僕は当初の予定では小樽辺りで
買い物でもと思っていたのですが
何だか面倒になってしまい。


寿都を一歩も出ないで
年末年始を過ごしました。





半日以上かけて
家の大掃除をしたり。






「ゆべつの湯」で
のんびりリフレッシュしたり。








大晦日には恒例の
前野鮮魚店さんのお刺身を食べたり。










適当にダウンロードしたゲーム内で
何個か世界を救ったり救わなかったり。



平和な日々を過ごせた
実感があります。



まあ、数日はうっかり塾に来て
授業準備とかしちゃいましたけど…。


仕事っていうか趣味の一環なので
それもまた良き哉。


充実した年末年始でした👍



みんなはどんなお正月だった?


お年玉はたくさんもらえたかな?



リフレッシュした顔のみんなと
塾で会えるのを
楽しみにしています✋


















Happy new year 🌟


寝転がりすぎて背中がイタい…😱












画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: みらいくロゴ画像-300x75-1.jpg

↑ 公営塾に興味のある方はクリック!!