どうもこんにちは、藤枝です😶


寿都中の中3の皆さんは
今週の水曜日から
修学旅行に旅立ちました。


授業を担当する生徒が少なくて
楽なのは楽なのですが
それ以上に


寂しさ🙄


を感じている僕です。


今の中3の子たちは
僕が赴任した時に
ちょうど中学1年生。


よちよち歩きの頃から
一緒に勉強してきただけに
思い入れは強くて。


授業がないと寂しいなあと
しみじみ思います。


まあこの感情もいわば


片思い💔的な


ものであって生徒のみんなは
塾の事なんて


1000%忘れて


楽しい旅行の
真っ最中なんでしょうけど。


大いに旅行を満喫して。


来週あたり
思い出話をよろしくです👍
























超⭐本格中華




授業も少なめで
ちょっぴり寂しい僕ですが。


心がブルーでもお腹は空きます。


生徒さんから


いこい飯店🥣さん


でお得なセールを実施中との
噂を聞きまして。



さっそくテイクアウトしてみました。






見ての通り全5種の本格中華が


500円均一


という奇跡の大盤振る舞い。


生徒さんの中には


全種類注文


したという猛者もいますが
何せ一人暮らしのため。


精鋭3品に絞って注文しました。






ドドーン。






注文を絞った割に

満漢全席かっ!!


というくらい豪勢な宴となりました。


いやぁ美味しかった。


特に麻婆豆腐は個人的に


人生NO1🏆


の称号を授与するレベルの
超絶美味でした。


期間が10月中なので
セール期間は終了間近ですが


もう1回食べちゃおう😳


と心に決めています。



寿都の美味しい中華屋さん。


町民の方のみならず
旅行者の方も
ぜひ足をお運びください。


寿都は魚介だけの町じゃないですよ~。




This 麻婆豆腐 is the one and only ⭐


各料理の「キムチ」「ネギ」「レタス」は
僕が追加したものなので悪しからず💦







画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: みらいくロゴ画像-300x75-1.jpg

↑ 公営塾に興味のある方はクリック!!