どうもこんにちは、藤枝です🤞



お陰様で今年度のポスターが
無事に完成しまして…。







先週は合間時間を見つけては
提示のお願いをしに
町内各所を回っていました。


ちなみにポスターの掲示場所は


全部で10か所⭐


となっております。

※塾除く。



全部見つけた君は藤枝まで。


景品として


予備として
保管しているポスター



を差し上げます🙃



11か所目の掲示場所は
君の部屋に決まりだね✨
















日常に風太くんを。




そんなわけで寿都のあちこちを
旅した先週の僕。


掲示場所の1つである道の駅で
心惹かれるグッズを発見しました。







寿都町のマスコットキャラである
風太くん印の


メモ帳&マスキングテープ


です。



広報などで得た情報で
存在は知っていたのですが
お目にかかるのはこれが初めて。


あまりのかわいらしさに


速攻で


購入しちゃいました。


生徒さんへのコメントだとか
教室の飾りだとか…色々使えそう。


寿都に根を下ろす


塾としてこういう商品は


どんどん💥


使っていきたいな、と思います。








「寿都に根を下ろす」と言えば…。




昨年末に寿都に来た廣瀬先生ですが


ついに❕❗



風太くんカードを
満点にした模様です。








しかも2枚同時。


どんなお買い物で満点達成したかは
本人に聞いてもらうとして。


満点の風太くんカードは
寿都に対する愛情の証明手形。


寿都を気に入ってくれてたようで
嬉しく思います。


ちなみに風太くんカードの
使用方法としては


バジル焼酎~壽~🍀


の購入が最大候補だとか。



うん、いよいよ寿都人ですね👍







What do I use it for 😊?


クリアファイルとかも買おうかな。