どうもこんにちは、藤枝です🌻


本日から寿都中学校は定期テスト。


それに向けてのテスト勉強の
サポートをしたわけですが

今回、いつにも増して
自習をする子が多かったように思います。


テスト直前の先週の土曜日などは


午前中に2時間自習



しておうちでご飯を食べて



午後にも4時間自習



するという強者も……。



努力が実ってほしいな🌸

















高校も考査対策だ~。




中学校のテストが終わったと思えば
次は高校の定期考査。


普段は文系を勉強している生徒さんも
これから2週間は
理系を徹底的に磨きます✨


基本的に理科は藤枝。

数学は廣瀬先生に担当してもらいます。


理系が苦手は人はもちろん
ご要望に応じて文系も扱いますので
この機会にぜひご利用をご検討ください。


特に廣瀬先生の数学は丁寧で
分かりやすいから特にオススメですよ。



廣瀬先生って誰🙄❓❔



って思った人は時代の流れに
乗り遅れてますね。


詳細は次回のブログで
お知らせしますので
お楽しみに✨














Newcomer has arriverd yet .⭐


戦力はがっつり整いました。