どうもこんにちは、藤枝です⛄


寒くなってましたね。


聞けば寿都中学校の2年生は
コロナ対策で食堂で授業しているため


いよいよ寒い💧


らしいですね。


コロナにはならなかったけど
風邪を引いちゃった😥


ということのないように
体調管理はしっかりしましょうね。



















熱い戦いの開幕です。



ところ変わって寿都塾は
毎日、熱気でムンムンです。


暖房を焚いているからというのも
ありますが最大の理由は



🔥炎🔥のテスト対策期間



だからです。


毎日のように自習に来る生徒さんも多く


喉から手が出るほど
点数が欲しい


皆さんの勉強意欲で
教室が燃え上がっています。









皆さん、いい表情ですね。


生徒さんの頑張りを応援するため
僕としても恒例の


テスト対策プリント⭐


作りに余念はありません。



【中1・方程式&比例・反比例】



【中2 一次方程式&合同】



【中3 2次関数&相似】



今回のポイントは数学かな?


どの学年も


2つの単元が範囲


というなかなかのボリューム。


さっと眺めてみて
解けない人は要復習かも?











If you want to get high score,
you should study harder 😤❗❗


ご武運をお祈りします🏳‍🌈