こんにちは😊

春?冬?

あったかい!寒い!

どっちなんだい!

といったようなここ最近の天気(;´・ω・)

体調管理には気をつけねば(; ・`д・´)ですね!


さて、先週私は小樽市の「雪あかりの路」という

冬のイベントに行ってきました!

別の用事で小樽に行ったのですが、

ちょうどイベントの初日でにぎわっていたので

はじめての雪あかりの路、見てきました!

写真スポットがたくさんありました!

ステンドグラス風の氷があったり

雪の郵便屋さんがあったり

とってもきれいでした✨

道の途中には飲食店につながる道もあったりで、

とてもいい雰囲気でした!

イベントはもう終了していますが、

いろんな街で雪あかりのイベントをしているようなので

他のまちにも足を運んでみたいと思います!

それではまた👋