こんにちは😊

そしてお久しぶりです♬

2ヶ月ぶりの投稿となってしまいました💦

この2ヵ月間ですが、3月上旬には新型コロナウイルス感染症拡大予防のため

各学校が休校になり、塾も休講する期間がございました。

中学3年生は受験や卒業式があり、

高校3年生も卒業、4月には新生活がスタート!

と大きなイベントがたくさんありましたね!(^^)!

寿都塾も3月には、卒塾生との最後の授業があったり、

4月に入りさっそく新1年生が入塾してくれたりと

この2か月間はとっても濃い2ヶ月でした٩( ”ω” )و

3月下旬、寿都塾の新年度のパンフレットとポスター制作のため、

塾で撮影会がありました\(^o^)/

撮影会には寿都カメラのプロカメラマンに来ていただき、

塾の様子などを撮影してもらいました!

その時に撮影した写真をいくつかご紹介したいと思います♪

4月から華の高校生!中3生の授業の様子をパシャリ📷
面談室で2者面談をしている様子をパシャリ📷
お!4月には高校3年生!本棚の前でパシャリ📷
みんなでiPadみてるところをパシャリ📷
お友達と相談中、、、、、パシャリ📷

沢山ステキな写真を撮っていただきました!

他にもたくさんの写真を撮りました♪

寿都塾のパンフレットもぜひ見ていただければと思います♪

今後、寿都塾HPをリニューアルし、子どもたちの様子を

アップできるページを検討しています!

完成次第、お知らせしていきます♪

それではまた👋