6/2(日)道の駅みなとま~れ寿都と大磯商店街通りでひらかれた

寿都 寿カキ・しらすフェスタ&軽トラ市に

町内外約4千人の方が来場したそうです❕

寿都町公設民営塾のブースにもたくさんの方がお越しいただきました😊

お越しいただきまして、ありがとうございました!

寿都特産のカキやしらすを楽しみにお越しいただいてた方が多かったです🐠

しらす丼の整理券待ちの行列、ビンゴ大会の行列、

すごかったです。。。(≧▽≦)

寿都町がとっても盛り上がったイベントでした!!!

寿都塾のブースでは工作ができるブースを出し、

たくさんの子どもたちに体験してもらいました✂

寿都町 寿カキ・しらすフェスタ&軽トラ市
寿都町公設民営塾ブース
寿都町公設民営塾ブース
寿都町公設民営塾 工作ブース★

小学生の子どもたちも「楽しい!」「すごーい!」といって作ってました!

たのしんでいただけて良かったですヽ(^o^)丿

また、このようなイベントに参加できたら、

科学実験とかも楽しそうですね、、、😊

今回はたくさんのご来場ありがとうございました(*^^*)

それでは、また👋