こんにちは☀

寿都高校前のサクラが満開🌸

ピンクがとっても可愛くてきれいです✨

寿都町公設民営塾のパンフレットの表紙も

寿都高校前のサクラがバックになっているんですよ♪

今年のさくらの季節ももうすぐ終わり。。。

また来年~🌸🌸🌸

さて、さくらの季節は終わりますが、

寿都と言ったら、「寿カキ」こちらの季節ですよ~(´~`)モグモグ

他にも、もうすぐシーズンは終わりかと思いますが、

シラス!こちらも今食べるべき!

私の父は漁師をしているので、実家にいた時は

父の漁師仲間からどっさり、採れたてをもらって

たくさん食べていました!

寿都町はおいしいものがいっぱいで

以前寿都町内にある飲食店に行った時の、

お写真の一部を紹介させていただきます♫

おすし~
ほたて~
あんこうみそら~めん
おすしランチ~

まだまだたくさんありますが

今回のブログではここまで(^o^)/

また寿都のおいしいものご紹介していきますね♫

それではまた👋