前回に引き続き、職員の自己紹介をします!




こんにちは、阿比留です。

きちんと自己紹介をしていなかったので、改めて。





🌸名前:阿比留 絹花 (あびる きぬか) 

   蘇山の「阿」に、「」べるに、守番の「留」で阿比留です。





🌸出身:長崎県 対馬市

   対馬は「国境の島」と呼ばれていて、本土よりも韓国のほうが近いです。


   生徒から「寿都は田舎だよ~」とよく言われますが、

   徒歩圏内にコンビニが2件あるので、対馬よりも都会だなと思っています。

実家近くの海。




対馬も寿都も、海が近くてのどかなところ、

子どもたちが素直なところは同じだなと感じています😌








🌸好きなもの:ねこ。

実家のねこ。

      





ラーメン。北海道に来て初めて、味噌ラーメンの美味しさを知りました。







音楽。聴くのも歌うのも、演奏するのも好きです。

   最近、また吹奏楽を始めました。

ジャズ編成でアンサンブルをやったときの写真。






🌸特技:一輪車。小学生のとき1日2km乗ってました。

こないだの正月に撮った写真。まだ乗れましたね。

   





🌸苦手なこと:部屋を片付けること。




🌸中高生のときの思い出:中学校の修学旅行で、富士山に登ったこと。

 

 



🌸座右の銘:可能性は無限大






🌸メッセージ

 当ブログを読んでいただき、ありがとうございます!

 寿都に来て3年目になりました。

 今年度は、よりいっそう塾の取り組みの「見える化」に取り組んでいきたいと考えています。

 そろそろ新しいパンフレット&ポスターもお披露目できるかと思いますので、ぜひご覧ください!