皆さんこんにちは!
桜も花芽をつけ、寿都も春爛漫ですね。
新入生が多いこの季節。皆さんに改めて自己紹介をさせていただきます。



以前から通っている生徒さんの中にはこのポストに見覚えのある方もいるかもしれません。










このおっちょこちょいなS先生というのが私です。

結婚後もしばらく旧姓で仕事をしていましたが、今月産休が明けるとともに名札を新調し

「浜野」として復帰しました!

これを機に改めてブログで自己紹介させていただきます🌸



プロフィール



名前:浜野(四條)

「浜野先生」でも「四條先生」でも、好きな方で呼んでください。




出身:千葉県

千葉県といったら、多くの方が連想するのが「ディズニーランド」ですね。



▼ 何年か前に行ったディズニーランド。




他にも醤油やイワシ、落花生(ピーナッツ)などが有名です。





好きな教科:国語・英語


国語の教科書は配られた日のうちに読み切ってしまうほど大好きでした。
小学校の国語の教科書にあった新美南吉「ごんぎつね」は大人になっても忘れられず、寿都に来てからはキツネを見かけるたびに
「ごん、おまえだったのか。」と心の中で呟きます。




趣味:散歩・料理・ゲーム・読書


天気のいい日は寿都の町中を散歩しています。




▼ お散歩で猫ちゃんに会えたらその日はラッキー!





野望:むかわ町の化石発掘体験ツアーに参加すること🦕





北海道むかわ町は毎年夏に化石の発掘体験ツアーを開催しています。
大人気のイベントで毎年すぐに売り切れてしまうためなかなか実現が難しいですが、いつか実現を目指します!



以上、浜野の自己紹介でした。
塾に入ったばかりの生徒さんも、以前から通っている生徒さんも、
改めてよろしくお願いします🎶