こんにちは、阿比留です。




今日から3日間、高校1・2年生は後期期末考査です。

今日の出来を振り返りつつ、明日・明後日の教科を勉強しています。





授業の後、さらに残って自習する生徒さんも。





腹が減っては戦はできぬ!ということで、

途中ベーカリー寿のパンでエネルギー補給をしつつ、

18時過ぎまで頑張っていました。



「プリントもう1部ずつください!」という嬉しい声も。

明日に向け、家でもう一回確認するそうです。





考査中は13:30~開講していますので、

ぜひぜひ利用してくださいね。






授業の合間に…


テスト勉強にも少し疲れてきたタイミングで、

来年度のポスター・パンフレット作成のため、寿都塾恒例の写真撮影会を行いました。



ここでは、(たぶんボツになっちゃうけど)個人的にいいな~と思っている写真をご紹介。









身構えて撮った写真より、

自然な表情の写真のほうが塾の雰囲気が伝わるかもしれませんね😁



協力してくれたみなさん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️