こんにちは、阿比留です。


先週から、期間限定で寿都塾に来られているS先生。

日曜日、買い物に行ったついでにランチに行ってきました😋




やってきたのは、鈴や @岩内

(毎度のことながら、お店の外観を撮り忘れるという痛恨のミス…)



ブログに書くのは初めてですが、すでに5,6回(もっと?)は行ってます。






こちらのお店の特徴は、何といってもメニューの豊富さ

オムライスだけで12個もメニューがあります😲




この写真は実は、お持ち帰り用のメニュー。

店内メニューはもっと多いです(笑)




私はオムライス&エビフライを注文。

オムライスって幸せになれますよね…💕



S先生は、ミートバーグオムライスを注文していました。



以上、n度目となる飯テロでした!!!!






一応最後に、塾のブログっぽい内容を。



先日実施した道コンの結果が届きまして、、、

今回、2名の生徒さんが総合資料入りを果たしました!



おめでとう!!!👏👏👏

先週末実施した、第6回道コンの様子。