こんにちは、阿比留です。



タイトルからも分かるように、

今回は「お別れ」についての記事です。






先々週から告知していましたが、

寿都のアイドルこと

廣瀨先生が異動となり、

火曜の夜に寿都を旅立ちました。



異動先は、大分県。





ん???大分???




大分と言えば、、、、、











そう!


3ヶ月前まで寿都にいた前塾長の藤枝先生の転勤先も大分なんです。





このことを伝えた生徒はもれなく

「え!藤枝先生と結婚すんの!?」

と反応🤣





塾生だけでなく地域の方までも、、、




残念ながら(?)

藤枝先生とご結婚されるわけではありません。(笑)





今までありがとう





先週~今週の授業では、

教室のあちこちで廣瀨先生との別れを惜しむ声が。




最後の日には、

お手紙を渡してくれた生徒もいたようです。

 


中には全部英語で書いていた生徒も。

(廣瀬先生が辞書を片手に読んでいたのは内緒🙄)







廣瀨先生の転勤の知らせは遥か遠くまで伝わり、

寿都を離れた卒塾生まで会いに来るほど。



廣瀨先生がどれだけ愛されていたのかが伝わってきます。










お別れは寂しいですが、

大分でも

廣瀨先生らしく元気に明るく

頑張ってください。




ずっとずーっと、

応援しています。



大分に行かれても、

ちょくちょく寿都のことをお伝えするつもりなので

(○○くんに彼女ができた!とか、ね) (もちろんみんなの頑張りも😃)

たまには思い出してくださいね。



寿都のみんなも、

廣瀨先生にいい報告ができるように、

また頑張っていきましょう💪




廣瀨先生、今までありがとうございました。












ということで、恒例になりつつある(?)

Tシャツのプレゼントを。



数学を愛する廣瀨先生のために、

ハート型の関数(気になる人は調べてみよう)のプリントTシャツをプレゼントしました。




寿都と大分、距離はずいぶん離れていますが、

廣瀨先生と私たちの

ハートはすぐそばにあり続けるでしょう。









>>>うまい!!!<<<






ということで、新体制となった寿都町公設民営塾を

これからもどうぞよろしくお願いいたします🙌😊