どうもこんにちは、藤枝です🐣


今週の水曜日。


寿都中学校の入学式に
ちょっとだけ
参加させていただきました。


僕的には
赴任以来3度目の春なのですが
結局、新型コロナのせいで


きちんとした出席はできず


すべて入学式の後の
塾の説明会だけの
参加となってしまいました。


残念…ではあるのですが
この入学式の直後に
新入生と入れ替わりで会場入りという


イレギュラーな


参加の仕方のメリットは


入学式直後の
子供たちの顔😳を
間近で見れる


という点かなと思います。


緊張から解き放たれた
新入生の顔はゆるゆるで
可愛いものですよ。

















制服姿が見れたらいいな🌟





このブログを執筆時には
まだお邪魔していませんが。


4月8日(金)には
高校に入学式にも同じ様式で
参加させていただきます。


寿都高校は今年から
制服が変わるということで。


入学式はその


お披露目


の場となります。



僕の異動が4月11日(月)なので。


新しい制服に身を包んだ
塾生のみんなの姿を見られるのは
たぶん入学式がラストチャンス。


何としても
見ておきたいな👀


そしてできれば直接に


入学おめでとう🌸


を伝えられるタイミングが
あったらいいな。






Congratulations on your entrance ⭐


入学おめでとうございます。

皆さんのこれからの3年間が
素敵な思い出で溢れますように。





画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: みらいくロゴ画像-300x75-1.jpg

↑ 公営塾に興味のある方はクリック!!