どうもこんにちは、藤枝です🐣


久々に寿都に戻ってきて
思うのは


寿都の子って印象以上に
勉強熱心だな🙄


ということです。


実は出張先の教室で授業をして


黙々とした勉強ぶり🔥


にちょっと衝撃を受け



寿都のみんなにも
そんな気持ちを
植え付けなきゃなぁ🌾


と思って帰って来たのですが
ところがところが。


実際に寿都で授業をすると
案外みんな黙々と
授業をしていてびっくりします。


なんかあれですね。


いわゆる


隣の芝は青く見える


的な幻覚だったんですかね。


それとも2週間も
いなかったもんだから
僕のことをすっかり忘れて


知らないおじさん


的にちょっと怖がってるから
おしゃべりが少ない?


謎は謎のままです。





















念願のリツイート。




先日、廣瀬先生から
教えてもらったのですが
うちの塾のツイッター。


たまに某著名人から
リツイートしてもらってるのって
ご存じでした?








寿都出身の漫画家の


本庄敬先生


です!


寿都町のイメージキャラクターの
風太くんの生みの親であり
それより何より
僕の好きな漫画BEST5に入る


蒼太の包丁


の作者である本庄先生から
リツイートされるなんて


幸福の極み


であります。


もっともこれはあくまで
本庄先生が


ツイッターを
見てくださってる


事実を示すだけなので


ブログなんて
存在も知らない


可能性もあります。


それならちょい残念ですが
少なくとも先生が
塾を認知していることは間違いなく。


それだけでもファンの1人としては
感涙ものですね。


ということで本庄先生公認(?)の
寿都町公設民営塾。


来るべき2022年度も
ますます躍進していきますよ!








This notice lift me up 🌞


冗談抜きで
だいぶテンション上がりました。




画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: みらいくロゴ画像-300x75-1.jpg

↑ 公営塾に興味のある方はクリック!!