どうもこんにちは、藤枝です😤


雪が…凄いですね💦



先日は朝、家を出ようとしたら
玄関先の雪で開閉式のドアが開けず
危うく遅刻するところでした。


今日は出勤しなくても
いいよ👍


という


神様からのプレゼント


かとも思いましたが
定期考査前なのでそうも言ってられず。


気合でドアを抉じ開け
どうにか塾まで漕ぎつけました。





















熱い! 考査対策!!




寒い寒い室外とは対照的に。



今週の寿都塾は高校の考査期間のため
授業に自習に生徒さんが
わんさかいらっしゃいまして


熱気🔥


が凄かったです。








ある日の僕担当の高校生ファイル。

※高校生のみ。











ある日の自習室。


※高校生のみ。




自習室の利用者も含めると
寿都塾史上でも
最高の込み具合だったんじゃないかな?



考査期間中、塾では主に
理科系の教科をサポートしていますが
今回は結構進みが良いかも。


割と多くの生徒さんがノルマをクリアし
フリーのテスト勉強に進んでいます。


悪天候による通塾の難しさで
塾に来れなかった子もいるのが
ちょっと心配だけど…。


お家でしっかり勉強できたかな?



来週には結果が返ってくるはず。


努力の成果が楽しみだね✨











May your efforts be rewarded 🙌


「週末はゆっくり⭐」と言いたいけど
高1は数学の単元テストもあるそうで…。










画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: みらいくロゴ画像-300x75-1.jpg

↑ 公営塾に興味のある方はクリック!!