どうもこんにちは、藤枝です🌞


皆さんはクジ運は良い方ですか?


僕は結構よい感じで
中学生の頃に毎週買っていた
某ゲーム雑誌で


3回も


抽選に当たってゲームを
GETしたことがあります。


中でも最高の大当たりは
当時新発売だった


ポケモンのソフト


とそれをやるための

ゲーム機本体


のセットが当たったとき。


当たったゲーム機は


ゲームボーイアドバンス


だった気がしますが
今の子には分からないよね💦




















MAX壱萬円…🌟





先週の木曜日。


町内の某お店で
食料品を購入したところ









こんな券をいただきました。


寿都町
冬の大抽選会


と称するこの催し。


町内の指定のお店で
1000円以上のお買い物をすると


最大10000円


の商品券が当たる抽選券が
貰えるドキドキ&ワクワクの企画です。


僕が買い物をしたのが
イベント開始日ということで
この時点ですでにラッキー。


何だかいけそうな気が
しまくってます。


もちろんこれから抽選券は
相当数GETする予定ですが
とりあえず皆さんにおかれましても


005531番


への応援よろしくお願いします👏












My load , Let me win 🎉


たぶん、某雑誌の懸賞に応募したのって
全部で5回くらいだと思います。


5分の3が当たりって
生粋のラッキーボーイかも?











画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: みらいくロゴ画像-300x75-1.jpg

↑ 公営塾に興味のある方はクリック!!