どうもこんにちは、藤枝です😎


もう少しで1月も終わり。


2月3日は節分ということで
とりあえず暦の上では
春がすぐそこなのですが…









相変わらず
寿都は雪が多いです💦


左は除雪前。


右は除雪後。


右側の玄関の高さ以上に積まれた
雪山を見ていると
我々が日々を過ごせるのも


除雪部隊⛄


の皆さんのお陰だな、と
しみじみ感じます。


感謝&感謝ですね。
















正月バージョンの〆切間近。




もうすぐ2月に突入。


なぞなぞコーナーも
代替わりの時期となります。







1月ということで


お正月特集


的な内容にしてみた
今回のなぞなぞですが。








そんなつもりじゃなかったのに
意外な難問だったのがこれ。


正解は玄関先に飾る


あれ


なのですが。



今の子ども達は結構「あれ」の
名前を知らないみたいです。


そんなものなんですね。


お年玉感覚で簡単にしてみた
1月のなぞなぞの掲載期間は
残りわずか。



ぜひ挑戦&全クリを!











I am waiting for the challenges 🌟


次はどんななぞなぞにしようかな。







画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: みらいくロゴ画像-300x75-1.jpg

↑ 公営塾に興味のある方はクリック!!