どうもこんにちは、藤枝です🏆


先週某日の授業中。


とある高校生の女の子が
突然「ハイ!」と挙手して


「授業と関係ない話して
 いいですか~❓」


と言い出しました。


割と緩い感じでお送りしている
当塾なので雑談は
多少であれば大歓迎。


どんな話かと思ったら


「テスト期間中の気分転換に
 先生が書いたブログ
 全部読みましたよ⭐」


「結構面白かったですよ😆」



とのこと。


おお~😳って思いました。


ブロガーの端くれとして
何と嬉しいお言葉でしょうか✨


テスト期間に読んだ


という部分がどうかなと思い
その場ではちょろっと
苦言を呈したりもしましたが


正直言って内心では
めっちゃ嬉しかったです👍


今後もぜひともご贔屓に。

















更なるアクセス増を目指して。





そんな老若男女に愛される(推定)
寿都塾のHPですが。


実は以前から


気になっている🤔


箇所がありました。


ここの画像さえ違えば
もっと素敵なHPなのになぁ。


何かこの画像だけ
浮いてるなあ。



と思いつつも僕が更新できるのは
ブログやお知らせ程度でして。


HPの枠組というか全体の作りについては
変更の仕方が分からないため
気になりつつも放置すること約2年。


このたびHPの管理画面と格闘し
ついに問題の箇所を変更することに
成功しました✨


変更したのは


トップ画面のあれ


です。


初見で当HPに来た方には
分かりようもありませんが。


小まめに見に来てくれている
塾生の君なら変更箇所に
気付いてくれるかな❓


プチリニューアルした所が
分かった人は藤枝まで✋








Sweep my face under the cherry tree. 🧹



ちなみに僕が書いたブログ記事は
全部で160個くらいでした。


1つの記事を1分で読んだとして
全部で2時間以上…😳






画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: みらいくロゴ画像-300x75-1.jpg

↑ 公営塾に興味のある方はクリック!!