どうもこんにちは、藤枝です🐣


高校生はテストラッシュが
やっと終わりましたね。


特に高校2年生は


定期考査の教科が多い


うえに


考査直後に
数Ⅱの単元テスト


が控えるという地獄の日程。


うまく乗り切れた子。


やってしまった子。


結果は様々でしょうが
ひとまず


お疲れ様でした😆❕❗





















道コン結果は…⭐




一方の中学生は割に平穏だった
ここ最近ですが。


先週の終わりくらいから


恐怖の💀道コン結果返却


が始まっています。












学校のテストより範囲が広く
難易度も高いので


本気でヘコむ


点数になることもある
道コンですが。


なかでも特に今回の道コンは
教科によっては


いくらなんでも
難しすぎるんじゃない🤔❓


と思うものもあったので



点数を見て凹む必要は
ありません👍


自分の目標をもって
それに向かって背伸びせず
頑張っていきましょう。



なお、難問をかいくぐって
寿都塾から総合資料入りを果たしたのは
今回は計2名。


2人とも道コン前には


猛烈に自習


をしていた姿を見ているので
成果が出て嬉しいです✨


次に塾で実施する道コンは
1月にある第5回。


日々の勉強は学校のテストだけでなく
道コンにも結び付きます。


一歩ずつ少しずつ。


目の前の問題に立ち向かいましょう👍









Please take one step at a time 💖


努力が実る瞬間を見るのが楽しくて
この仕事をしています✨









画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: みらいくロゴ画像-300x75-1.jpg

↑ 公営塾に興味のある方はクリック!!