どうもこんにちは、藤枝です🙃


先週の木曜日。


2回目のワクチン接種を
済ませてきました。


摂取済の各学校の先生方は
結構な割合で


体調不良


が出たと聞いていたので
万一の場合に備え


解熱剤と鎮痛剤


も準備して、いざ診療所へ。


※準備っていうか
 どちらも以前体調を崩したときに
 購入済みでした。


御迷惑おかけしました😷

痛風が治りますように⭐




恐々と接種を済ませましたが
お陰様で


肩の痛み&倦怠感


に襲われた以外は
基本的に問題はなく。


生徒さんにご迷惑をかけることなく
どうにか乗り切れました。


廣瀬先生も無事に摂取終了して
寿都塾は万全の体制に。


どうぞ安心して授業に
お越しください👍



















町の取り組みに感謝です。





寿都に住んでいると実感がないですが
今回のワクチン接種って


驚くべき速さ


で進んでいるらしいですね。


うちの事業部の運営する教室は
全国あちこちにありますが他では


1回目


を摂取した人すらおらず
摂取のスピードに関して


寿都教室が
圧倒的に第1位


となっています。



こちらの記事(※外部サイト)にも
ありますが早期の接種は


関係者のみなさんの
創意工夫


があって実現しているもの。


ご努力に
感謝しきりです💖



公営塾の設立なども含め
寿都町は町民の福祉を
真剣に考えてくれる町だと感じます。



町民の1人として
ますますの発展を願いますし
何よりも


塾の先生として


より一層、町の子ども達のために
頑張りたいと思います。


今週も頑張るぞ❕❗












You can live with reriefs in 寿都.😆


2回目の接種はだいぶ体に来るから
具合が悪いなら
通塾は無理しないでね🖐






画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: みらいくロゴ画像-300x75-1.jpg

↑ 公営塾に興味のある方はクリック!!