どうもこんにちは、藤枝です😖


先週末は急な休校となり
大変ご迷惑をおかけしました💦


休校の理由としては


職員の都合により休校


と説明をさせていただきましたが
要するに


僕の体調不良😷


です。


金曜日の昼過ぎ。


授業準備が終わって一息ついたら
寒気がしたので体温を測ったら


熱が39度を超えており🔥


ものすごく焦りました。


当然、病院に直行🚑


診療、検査の結果
お陰様で事なきを得ました。


意図的なものではないとはいえ
通塾の機会を減らしてしまったことを
心からお詫びいたします。


現在は体調も良好。


念のため教室内も
ばっちり消毒済みです。


本日から通常通り開校いたしますし
僕もバリバリ教壇に立ちますので
ご安心ください💪















体調って大切だね。




それにしても今回の件で
しみじみと


健康管理の大切さ


を痛感しました。


生徒さんはじて多くの方に
御迷惑をおかけしたことに
胸が痛みます。


そして何より
このご時世ですから


もしかして
新型コロナでは😨❓


という不安感は相当なものでした。


GWも近場で過ごした僕なので
感染する心当たりは皆無なのですが
それでも


もしかしたら…


という気持ちは尋常ではなく
正直、めちゃくちゃテンパりました。


緊急事態宣言の発令もありますが
いかんせん寿都は罹患者0名。


正直、ちょっとだけ
油断していたところに


サバっと🧺


バケツで水をぶっかけられたような
気持ちでいます。


これまでも寿都塾では
コロナ対策として消毒など
対策を行ってきました。


でも。だけど。


もっとしっかりやらないとなと
強く思っています。


手洗いだとか。


消毒だとか。


マスクの付け方だとか。


もしかするとこれまでより
細かく注意するかも。


面倒だな~と
思うかもしれないけど


みんなが安心して
勉強できる環境づくり


のために協力よろしくです👍












Nothing is more important than health 😆


繰り返しになりますが
急な休校、本当にごめんなさい。