どうもこんにちは、藤枝です🌞


いよいよ春めいてきましたね。


寿都の春と言えばカキやホタテ。


歌棄方面の国道をドライブしていても
お魚屋さんの幟なども目立ち


寿都が活気づいている💪



気配をまざまざと
感じることができます。


春夏秋冬。


それぞれに良さのある寿都ですが
個人的にこの季節が大好き。


柄にもなくアクティブに
活動したくなっちゃいます。




















みなさんはいかがお過ごしですか?




そんな舞い上がっている状態で
GWに突入する僕。


アクティブに活動するって
具体的には?と
お思いの方もいるかと思いますが


現状、何も決まっていません💦


当初の予定では廣瀬先生から


「1日くらいどこか一緒に
 行きませんか❓」


という有難いお言葉をいただいており


廣瀬プレゼンツ✨


の超アクティブなGWに
なるはずだったのです。


具体的には










スカイダイビング


だとか












スキューバダイビング


だとか













気球体験


だとか。


想像を絶するアクティブさの
GWとなるはずがでしたが
残念ながらこれらの体験って
北海道では


基本、夏限定🌻


なのですね。


そんなわけでその方面は


またの機会に✋



ということになりまして。


GWは寿都職員は完全別行動。


僕も急遽、GW満喫プランを
自分で作成する必要に迫られています。


去年は人生ほぼ初の

海釣り🐟


にトライしたりしたのですが
残念ながら趣味として定着はせず。


今年は別の何かを探すつもりです。


皆さんは今年のGWは
いかがお過ごしの予定ですか?


思い出話を楽しみにしているよ。

そんなわけでみんなも


充実したGWを👍














Please tell me your recommendation 😳


気球になぜか心惹かれるこの春。