どうもこんにちは、藤枝です😄




寿都町卓球協会さんの練習会に
久しぶりに参加してきました。


4か月ぶりくらいかな。


コロナのため
練習会自体がなかったことに加え
最近は授業が忙しくて
なかなか来れませんでした。


中学3年生の皆さんはそろそろ引退だし
その前に1度


勝負👊



と思っていたのですが。


昨日は奇跡的に生徒さんが少ない日で
後半の時間帯の予約は1名。



別の日に移動できないかな🙏



とお願いして。


無理矢理に時間を作って参加しました。


移動に協力してくれた生徒さん、Thanksです。





※移動してくれたのはこの中の誰かです。









男の5セットマッチ。



そんなわけで久々の卓球です。


以前、中学生のコーチをしていたこともあり
それなりに腕に覚えはあるのですが。


全国選手の荒井くんが抜けたとはいえ
寿都は卓球が強い地域。


油断していると



返り討ち😱



に遭うこと間違いなしなので
念入りに準備してからいざ試合開始です。







※試合をしたのはこの中に映っているうちの3人。残念ながら手前の皆さん(強者)ではありません。





結果は3連勝👍



しかも1セットも奪われない快勝✨



楽しく汗を流せたうえ
塾長の威厳を保てて大満足の一日でした。


また近いうちに行きたいな。



ちなみに卓球協会の練習会は



毎週木曜日の19時15分頃から
寿都町総合体育館にて



開かれています。



僕もそうでしたが
いきなりお邪魔しても参加できるはず。


お近くの卓球愛好者の皆さん
一緒に汗を流しませんか?


僕は次に行けるのが
いつになるか分からないですけど…。






There’s no talent here, this is hard work. 👍



リベンジ、お待ちしております。