どうもこんにちは、藤枝です🚀

GWが過ぎ去ってしまいました…😱

足の早いウサギのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや



生徒の皆さん的には

今日から保護者さんが家にいない
 ↓
自由度UP
 ↓
本当のGWが、今始まる!

みたいな感覚なのかもしれませんが
仮にも社会人であるところの僕としては
今日からまたお仕事の始まりとなります😣


チャレンジの結果は…。


GWはどこにも行けないぶん
時間は無限大∞
普段できない何かにチャレンジだ💥

という決意で臨んだGW。
(詳しくは前回のブログを見てね)


いくつかあったチャレンジ候補のうち
結局は港町寿都らしく「海釣り」に
挑戦することに。

右も左も分からない僕なので
GW前に師匠から
釣りの基本🎣 を伝授してもらい
いざ大海原へ❗❗

ところが……。






マジか~💨💨

まあ安全を考えると
仕方ないかな~。

ということで
さらっと諦めて帰りました。

…と言いたいところですが
実際は「もしかして」と思って
弁慶岬を見てきました。

当たり前ですが釣りはできず💧

世界がコロナを撃破した暁には
この残念さをバネにして
必ずや大物を釣り上げてみせる🎏


※師匠の後ろ姿。師匠と言いつつ荷物はほとんど運んでくれる、面倒なところは自分でやって楽しいところだけ僕に体験させてくれるなど、サービス精神旺盛な師匠でした。ありがとうございます。師匠。




そんなわけなので…



海釣りという夢が砕けた僕💔
じゃあGWをどうやって過ごしたのか。

そのあたりは次回以降書こうかと。


みんなは長いお休みを
どうやって過ごしていますか❓

早く授業が再開して
みんなのGW話を
聞けるようにならないかな~。


それでは See you again🚩