こんにちは😊

ここ数日間とっても天気が良く、

朝の目覚めが最高に気持ちがいいです♪

朝から音楽を鳴らして、軽く運動して、

出勤の準備をして、、、、

天気がいいと朝時間の効率が良くなり充実するのは

私だけでしょうか。。。😊(笑)

さて、コロナウイルスによる感染拡大予防で外出自粛が続いておりますが

皆さんはどんなおうち時間を過ごしているのでしょうか。

数週間後にはゴールデンウィークもあります(;´・ω・)

私自身もおうち時間をどのように過ごそうか、考え中です。。。

ちなみに私の3月中の休日は、

★映画をたくさんみました!

★昔のドラマをたくさん見ました!

★サッカーのリフティングを練習しました!(笑)

★着なくなった服をフリマサイトに出品しました!

★いろんな料理を作りました!

こんな感じです♪

◎映画はよく観るのですが、1日に多くても2本!

 ですが、今回1日に4本の映画を観ました!

 夜中に映画鑑賞がはじまり、朝方まで観ていたことも。。。(・o・)

◎運動する機会も減ってしまったので、

 家の前で運動しました\(^o^)/

 ストレス発散になりました!(笑)

◎そして、断捨離!!!

 いまだ!!! と思って、

 着なくなった服たちをフリマサイトに出品!

 「やろう!やろう!」とずっと思っていたことができました!

 スッキリ!

◎久しぶりにホームベーカリーと再会して(笑)

 パンをつくったり、

 今回初めてホームベーカリーでタネをつくり

 ピザにチャレンジ!!!

 生地を広げるのむずかしい!!!

 4種類のピザをつくりましたよ😋

 ①チーズたっぷりピザ

 ②照り焼きチキンマヨ

 ③キムチハムチーズ

 ④ホワイトソース

 全部美味しかったです\(^o^)/

 一番うまく生地が丸くなった照り焼きチキンマヨのお写真だけ😋

照り焼きチキンマヨピザ🍕

どうでしょう! 丸い○! 大成功!(笑)

味も最高においしかったです♪

🐷

次の週末は何をしようか

ゴールデンウィーク休みはどんなおうち時間を過ごそうか

ネット検索をしながら、計画をたてていきたいと思います!

皆さんはどんなおうち時間を過ごしているのかな~

それではまた👋