こんにちは😊

今日はすごく天気がいい!

屋根から、ぽたぽた、と雪解け水が💧

室内から外を見ると、「春?」と思うような

天気をしていますね🌞

さて、日々新しいニュースがメディアなどでとりあげられていますね。

最近の大きなニュースでいうと、新型肺炎コロナウイルス。

日本にも感染者がいたり、世界で感染者が増えていて、不安が大きいですね。

世界中でいろいろなニュースがとりあげられていますが、

2020年になり、忘れてはならない大きな世界イベントがありますね😊

そうです!

オリンピック🌎✨

今年のオリンピックは日本で!

残念ながら私はチケットはとれませんでしたが

スポーツが大好きなので、しっかりテレビで応援したいと思います!

新競技のサーフィン、スポーツクライミング、空手、スケートボード

はとくに楽しみです!

あと数ヶ月ですが、とても待ち遠しいです(≧▽≦)

札幌で開催されるマラソンも実際に見に行ってみたいです😊

みなさんはなんのオリンピック種目に注目していますか?

一緒に応援しましょう\(^o^)/

それではまた👋