こんにちは🤡

実家からアワビが届き、

気分ルンルンな先生A🐷です\(^o^)/

このブログをうちながらも

アワビを思い浮かべて、よだれがでてきそうです🙄💧(笑)

さて アワビのお話はおいといて、、、(笑)

塾での 「息抜き」 についてお話しますね(^^♪

塾を利用する生徒は、いつも2時間の授業を受けているのですが、

生徒は日により、集中力を維持することが難しい日もあります((+_+))

そんな時 生徒は、、、

塾内をふらふら~としてみたり~

歓談室で軽食をとったり~

先生とお話をしたり~

あとはこちら👇

ホワイトボードに向かって目の運動ゲームをしたり!

この目の運動ゲーム、こちらは第4弾のゲームになりますが

生徒は楽しそうにタイムを競いながら

チャレンジしています(^^)/ 

いい息抜きになっているようです(*´ω`*)

第4弾はなんだか簡単そうにやっていたので

第5弾はちょっとレベルアップ!してみようかな。。。

次回の目の運動ゲームもおたのしみに😘

それではまた👋