おひさしぶりの投稿となりました💦

11月末。。。 もおすっかり、冬に。。。

最近は 風が強い日が多いので

来塾の際は お気をつけてお越しください(>_<)


さて、10月末のお話ですが

寿都塾では ハロウィンイベントを開催しました!

来塾した生徒には、なんだかおもしろそうな紙が渡されました、、、

英語のクロスワードだ!!!

生徒は「これは○○、これは○○だ!」と言いながら

「でもつづりがわからない!」と言って

辞書を引きながら問題を解いていました(≧▽≦)

クロスワードを全て埋めた生徒には 素敵なプレゼントが💗

みんな 包みの中はなんだろ~と にんまり(*´з`)

「トリックオアトリート!」

って言わなくてももらえてよかったね!(笑)

次はどんなイベントがあるかな?

おたのしみに(*’ω’*)

それではまた👋