こんにちは😊

久しぶりの投稿ですね(;’∀’)

陽が落ちるのが早くなりましたね🌆

日中でも太陽が雲に隠れてしまうと

肌寒く、無駄に身体を動かしたくなります🤣

インフルエンザも出始めているとのことでしたので

みなさん体調管理にはお気を付けください!!

さて、先月末に今年度2回目となる「軽トラ市」が開催されました!

今回は寿都の秋の味覚が味わえる

「鮭・ホッケフェスティバル」🐟🐠🐡🎣

前回の軽トラ市では、時間の都合で

寿都のおいしいものを食べられなかったのですが、

今回は食べられました!!

うまく写真を撮れなかったのですが、こちら

「ホッケのちゃんちゃん焼」

これ、ほんとおいしかったです!!

白米が欲しかった!!これはごはんがすすむ!!

真似して作ってみたいです🎵

このほかにも、加藤先生は

ホッケのつみれ汁や鮭のあんかけ焼きそば

美味しそうに頂いておりました😊

軽トラ出店のクレープもたべましたよ~

米粉で作ったクレープ生地で、おいしかったです(^^♪

寿都の美味しい美味しい😋

秋の味覚を堪能できた軽トラ市でした!!!

次の軽トラ市も楽しみです~(^^♪

それではまた👋