こんにちは😊

夏休み終わりの生徒たち(≧▽≦)

夏休み終わりに焦って宿題をしている生徒が数名いらっしゃいました…。

冬休みは同じことを繰り返さないよう、

塾の自習室も活用していただきたいです( `ー´)ノ

さて、先週の台風10号が過ぎ去り、

いっきに朝晩が冷えるようになってきましたね(;’∀’)

日中もそれほど高くは気温も上がらず、

過ごしやすい日々が続いております(*’ω’*)

季節の変わり目は、体調を崩すかたも多いので、

体調管理には十分気を付けましょう😷

「春」「夏」「秋」「冬」それぞれの季節、

いろいろな楽しみ方がありますね🧐

その中でも「秋」は

≪○○の秋≫

といろんな言い方がありますね🧐

食欲の秋

スポーツの秋

読書の秋

行楽の秋

芸術の秋

いろんな楽しみ方がある「秋」

みなさんの「秋」はどんな「秋」ですか??

秋も素敵な時間を過ごせるといいです😊🌈

それではまた👋