こんにちは😊

きょうの寿都は風がなく、天気も良く、

過ごしやすい1日でした!!

塾に来た生徒は、ちょっと暑そうにもしていましたね(;’∀’)

さて、前回のブログでも少しお話しましたが、

今回は寿都神社祭のお話をさせていただきます♫

7/13(土)と7/14(日)は寿都町の大きなお祭り

寿都神社祭に寿都塾の先生たちも参加させていただきました!

最初お話を聞いていたのは、町内をぐるぐる歩きます!
と伝えられていました、、、

お祭り当日。。。

町中の人たちが、、、

カラフル!!!!🌈🌈🌈

いろんな衣装!化粧!

なんだこれはー!!!と思いました(≧▽≦)

そして、もっと驚いたのは、

町内をぐるぐる回るとだけ思っていた塾の先生たち。。。

町内の家々にお邪魔させていただいて、

寿都のおいしい料理や、おいしい飲み物を

たべて、のんで、たべて、のんで、たべて、のんで

もー幸せすぎました😋

こんなお祭りは初めてでした!!

町の人たちとたくさんお話して、とっても素敵ないい機会となりました!!

2日間ずっと楽しい時間を過ごしていて

写真を撮り忘れていて、最終日少しだけ撮らせていただいたので

載せたいと思います!

Twitterでは動画もあげているので

ぜひ、Twitter「寿都町公設民営塾」見てみてください!

それではまた👋