みなさんこんにちは、廣瀬です。



新年度になってから1カ月半。

みなさん、新生活には慣れたころでしょうか??





寿都塾では5月から中学1年生の通塾が始まりました。




カウンセリングの時はガチガチに固まっていた生徒達。

先輩ばかりの空間で
得体の知れない先生達と
一緒にお勉強するんだもんね。

そうだよね、こわいよね。



2回3回、顔を合わせる中で
今では少し表情が和らいできた気がします😄

表情が和らいできたとは言っても
まだまだ緊張している様子はあります。




これからどんどん本性が出てくるのかな~

先生!先生!ってにぎやかになるのかな~


生徒一人ひとりの個性が大好きな私。


一人ひとりをもっと詳しく知ることが楽しみです✨