どうもこんにちは、藤枝です🍀


最近はめっきり肌寒かったですが
今日は暖かですね。




朝、出勤時に見えたスキー場の
緑と青がキレイだったので1枚写真を。


天気が良いと気分が良くて
お仕事もはかどります。


この調子で
早く夏にならないかな~。










ニューカマー現る🌞


ここ数カ月。


N先生、S先生と新しい先生が
ちらほらやってくる寿都塾。



先週末から新たに


浜野先生


が寿都塾のスタッフとなりました。


島牧在住。


寿都高校卒。


みんなの先輩です。


先輩ですけど
穏やかで優しい先生だから
先輩とか気にせずに



どんどん話しかけて
すぐに仲良くなっちゃおう!










さて、そんな浜野先生ですが
フルネームは浜野真也といいます。


浜野先生が自己紹介をするたびに
結構な割合で生徒が


「シンヤ~❕❓」


とニヤニヤ顔で
こっちを見てきます。


ええ。


僕もフルネームだと藤枝慎也。


おんなじ名前だね。


そういえば廣瀬先生とは


誕生日🍰


が同じだし
1年前まで寿都にいた
太田先生とは


出身地(岩手)👶


が同じ。


2カ月前にヘルプに来た
N先生とは


年齢🐣


が同じでした。


何かあれですかね。


共通項のある日とを呼び寄せる
謎の引力が働いているんですかね。


いずれにせよ


ダブルSHINYA🤘


体制となった寿都塾。



寿都の子たちのため
力を合わせて頑張ります!!


力は合わせるけど

「シンヤ先生」の呼称は
 絶対に譲りませんよ🙃❕❗









I want to be top of SHINYA in 寿都😜


加藤学先生との共通項は…メガネ👓❓