どうもこんにちは、藤枝です🌻


今週は高校生がテスト前期間のため


超🔥忙しい


1週間でした。


日によっては在籍する高校生の


約80%


が通塾することもあり
授業中は東奔西走。


もちろん高校生だけでなく
中学生も通塾するので
座席の配置には気を使います。


特に入塾したばかりの中1と
高校生が同じ部屋っていうのは
やっぱり緊張するよね。


…と思いきや













ぜんぜん仲良くやってたりします。



仲良きことは美しき哉👍

















子ども達のために協力して🙌




そんな先週の水曜日。


寿都高校の先生方が
寿都塾にいらっしゃいました。


開校して2年になる寿都塾ですが
これまで各学校の先生方に
教室に来ていただく機会がなく


こちらが一方的に
授業参観にお邪魔する


という感じになっており


申し訳ないなあ😓


と思っていた矢先。


高校の教頭先生からお電話があり
御来塾の運びとなりました。


お越しいただいたのは
教頭先生はじめ総勢6名の先生方。


ちょうど教室には高校生が
多い時間帯でして












僕自身は授業中のため
大したご対応ができず恐縮でしたが💦


塾の雰囲気を感じていただけたなら
とても嬉しく思います。


学校と学習塾。


立場は異なるものの
目指すものは同じはず。


生徒のみんなのために🌞


力を合わせて
頑張っていければいいな~
と思っています。


今後ともよろしくお願いします✨








Thanks for visiting ❕❗


各教科のプロに指導を見られるのって
想像以上に緊張しました💦