どうもこんにちは、藤枝です✨


春、入学シーズンですね。


いつもならたくさんの保護者さんや
来賓の方々で賑わう入学式も
コロナの影響から小規模での実施となり
少し寂しいですね。


世が世であれば僕も


来賓の末席


に名を連ねて式に参加できたのですが
流石に今年はアウト。


ただし有難いことに


各学校様のご厚意で


入学式後にお時間いただき
PRの場をいただくことができました。













先程終わった高校の入学式は
控室が体育館の近くだったため


校歌斉唱


だとか


校長先生のお話


などが割としっかり聞こえてきたため


何となく式に参加した気分😁


となって帰ってきました。


しかも僕が体育館に入るタイミングと
入学生が退場するタイミングが
微妙に重なっていたため


入学直後の表情


を間近で見られるという
ラッキーチャンスが訪れまして。









まだ半分くらい
式の最中みたいな感じだったので
お互い声は発さなかったけど


入学おめでとう🎉


の気持ちは目と目が合って
伝わったんじゃないかな? 



…え、伝わらなかったですか。



じゃあこの場を借りて
言っちゃおう。



みんな、入学おめでとう❕❗



これからの3年間も
一緒に楽しく勉強しようね👍












Congratulations on your entrance. ⭐


早速、本日3時から高校1年生の
入塾カウンセリングです🤗