どうもこんにちは、藤枝です。


今週の火曜日は



公立高校入試の
合格発表日


でしたね。


公設民営塾の生徒さんは
第5回道コンにおいて


全員が合格率
98%


をマークしていたので
まず大丈夫だろうと思いつつ
やはり当日は緊張するものです。


もし不合格だったら
絶対そっちから電話してね


とお願いした手前


電話、来るな❗❕❗


と祈りつつ午前10時を迎えました。


結果、電話は来ず。


ということで今年度の高校入試は


全員が第一志望合格🎊


と相成りました。







今年の中学3年生に皆さんは
口では


どうせ受かるし
勉強なんていらないっすよ🙃


とか言いつつも


いざ授業になると
やる気満々


という感じで準備ばっちりで
受験に挑めたと思います。


その姿勢に


天晴✨



を差し上げるとともに
こんなやる気のある生徒に囲まれ



僕って幸せだな~⭐


と思います。






















「合格」は他にも。




そんなわけで受験も終わり
平和な寿都塾ですが。


高校入試以外でも


「合格」


が相次いでいます。





英検や漢検、そして数検。




1月~2月に開催された様々な検定で
合格ラッシュが続いています。


その他にも







定期テストなどで点数や順位が
上がった人がたくさんいます。


もうそろそろ生誕2周年となる
寿都町公設民営塾。


寿都の子どもたちの特徴なども分かり
それに合わせた指導の仕方も
僕の中で確立されつつあります。


だいぶ軌道に乗ってきたぞ、と
手ごたえを感じる次第です。


春休みも近づき
新規入塾のお電話も鳴り出しました。


ご興味ある方は
ぜひお気軽にご相談いただければ。

寿都塾はみんなの
可能性とやる気を応援します👍










Come on and join us ❕❗


一緒に楽しく勉強しようよ。