どうもこんにちは、藤枝です🖐


2日間に渡る道コンが終了しました。
















終わったばかりなので
平均点や偏差値は分からないのですが
とりあえず採点は終了。


テストの難易度が不明なので
出来不出来を計りにくいのですが
少なくても点数だけでいえば



塾生全員が合計点UP😲❕❕



といういい感じの結果となりました。


生徒さんも先生たちも
頑張ってるからね👍


ただ、喜んでばかりもいられません。


マル付けをしていると


あれ、この問題が
解けなかったか~😫


みたいなものもちらほらと。


解けてほしいレベルの問題で
解けていない人が多かった問題は
授業でも解説するよ。


鉄は熱いうちに打て🔥

















最終結果が出るのは先ですが
偏差値がどうなったかも楽しみです。



塾外生の皆さんには
中学校を通じて結果をお返ししますよ~。
















You did your best 😁!


中学校は明日からスタートだね。
宿題はall right?