どうもこんにちは、藤枝です🏳‍🌈


今日は寿都中学校の学校祭ですね👍


というかブログを書いている


今、この瞬間


学校祭の真っただ中でございます。



ええ、そうなんです。


これまで


入学式🌸


授業参観🧐


修学旅行説明会🚅



さらには


未来を語る会✨



など様々な行事に参加した僕ですが
今日の学校祭には出席していないんです😭

































コロナのバカ野郎~!




本当は参加したかったんですけどね。


ここ数日は学校祭直前ということもあり
授業中も生徒さんは学校祭のあれこれを
お話ししているのですが


「これは塾長にはヒミツに
 していた方がいいんじゃない?」


「劇のストーリーをバラしたら
 ダメじゃん!」



といった感じで完全に



僕が見に来る前提で👓



お話しをしており
僕としても


見に行くに決まってるじゃん👍



という感じだったのですが…。


新型コロナの感染予防のため
各家庭保護者2名までに見学者を
絞るとのことで残念ながら僕は対象外。


もしかして近くまで行けば
合唱は聞こえるかも🦻?


と思ったりもしたのですが
変質者と間違えられて通報されても
いかがなものかと思い断念しました。


そんなわけで大人しく
塾で授業準備でもしています。


生徒のみんな、見に行けなくてゴメンね。


お土産話を楽しみにしてるよ🤚









Make great memories with your BF.🤝


個人的には男子のバンドが
どれくらいマトモなのか気になる…。