どうもこんにちは。藤枝です😌


今週の火曜日から作成を始めた
「学校課題サポートプリント」が
昨日、木曜日に完成しました✨


いやあ、長い戦いでした。
一緒に作成した加藤先生いわく

「プリント作るのって
 こんなに大変なんですね……💧」

とのこと。僕も同感です。

学校の先生方の中には手作りプリントで
授業を進めている方もいらっしゃいますが
心底「すごいな!」と思います。

いつも先生方の悪口ばっかり言っている
○○君!!

先生方は見えないところで君たちのために
頑張っているんです。
ちょっと尊敬したらどうだい?


まあ、それはそれとして。

作成したプリントは今日、発送したので
数日中に届くと思います。
活用して勉強してね🚩

ちなみに学年や教科の作成担当は
こんな感じ。
質問があったら作った先生にしたほうが
スムーズかも?

加藤先生
・中2全教科
・高校数学&理科

藤枝先生
・中1&中3全教科
・高校英語


ホームページの「お知らせ」のところに
サポートプリントを公開しています。

塾に来ていないお友達で
宿題に困っている子がいたら

やる気のない勉強のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや


……役に立つかも。



教えてあげてね。

では今日はこのへんで。
バイバイ🤞