こんにちは😊

今日から中学生は新学期🌼

みんな宿題は終わってるかな~?(; ・`д・´)

1.2学期勉強してきたことを冬休み中にしっかり復習し、

新学期からの授業に望めたら最高ですね!!

さて、年が明けもう14日も経ちました。。。

中学3年生と高校3年生は受験を終えると、

「卒業」

この1・2ヶ月は、ものすごく短く感じるでしょう(;´∀`)

中学3年生は今日をいれてあと59日で卒業式!

そのうち登校日は41日(‘;’)

高校3年生は今日を入れてあと47日で卒業式!

そのうち登校日は30日(‘;’)

まだ実感がわかない生徒もたくさんいると思いますが、

この1・2ヶ月、今しかできないこともいろいろあると思います!

受験、受験勉強もその一つです!

勉強も、学校生活も、

絶対に悔いの残らないように!

充実した残りの学校生活を送れますように٩( ”ω” )و

それではまた👋