新年あけましておめでとうございます🌸

本年も寿都町公設民営塾をどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

2019年

2020年

「にーまる、にーまる」

今年はオリンピックで盛り上がりそうな年になりそう🧐

さて、みなさん、年末年始はどう過ごされましたか??

塾に通う生徒に宿題は進んでるか~?と聞いてみると・・・

もう終わった、

終わってない、

半々くらいかな?((+_+))

終わっていないという生徒のなかには、、、

「やばい、終わらないかも!」・・・・・・・と。

おーい!あと残り1週間。

効率よく進めてくれたらいいです。。。

自習室も使ってくれたらいいですね٩( ”ω” )و

私の年末年始は!

実家の岩手に行ってきました!

ずううううううううううっと

甥っ子、姪っ子と遊んでいました!(笑)

結構疲れたお休みだったかも(≧▽≦)

でも癒されたから👍💮💖

美味しい😋美味しい😋食べ物もたくさん食べてきました~~~(≧▽≦)

美味しいお寿司、お刺身、お魚の味噌汁、お肉、フルーツ、甘~いスイーツ、

何キロ増加しただろう。。。🐷

体重計に乗るのがこわくてまだ乗っていません。。。

身も心も幸せいっぱい💗満たされまくりました!(笑)

岩手から北海道に戻った日は、

寿都の美味しいものを「かっぱ寿し」さんで☆彡

お通しのブリ大根が最高においしかったです♬

それ以外にもお寿司、卵焼き、ナスの煮浸し、ざんぎ、湯豆腐などなど

たくさん食べちゃいました!

どれもとっても美味しかったです🌟💞

帰り道にケーキ屋さんでケーキを買って、

お家で(´~`)モグモグタイム☆彡

いや~今年のお正月は

食べた、食べた!

ほんと食べ過ぎちゃいました(≧▽≦)ワハハ

お休みモードから切り替えて、

胃もリセットしなければ。。。

はやいうちに戻します。。。(笑)

塾生も冬休みのお話、たくさん聞かせてください♫

それではまた👋